動画
プロレスごっこをして夜は添い寝…きょうだいのように育ちあう子どもと保護猫

プロレスごっこをして夜は添い寝…きょうだいのように育ちあう子どもと保護猫

生後1日で母猫に育児放棄された子猫を迎えた投稿主さん家族。
「ハナ」くんと名付け、家族みんなでかわいがってきました。

スポンサーリンク



少し大きくなったハナくん。
家族の中でも特に妹ちゃんと仲良しです。

でもその仲良し方法はちょっと変わっていて…?
妹ちゃんが、お顔をつんつんしてちょっかいをかけ、ハナくんがとびかかるという、激しい仲良しなのです。

たまに甘噛み。
本気ではありませんが、けっこう噛んでます。

プロレス技のような大技がきまることも!
妹ちゃん「やられた~」と嬉しそう。

ハナくんと妹ちゃん、きっと同じくらいの年齢感覚で遊んでいるのでしょう。
まるできょうだい猫同士のように、ともに育ちあっています。

夜は一緒に眠ります。
とっても距離の近い、大の仲良しなのです。

仲良く育ちあう人間と猫。
これから始まる思春期にも、嬉しいことも悲しいことも、色んなことを分かち合っていけそうですね。