動画
甘噛み攻撃に、超スイートな「愛情たっぷり作戦」で返す飼い主さん!

甘噛み攻撃に、超スイートな「愛情たっぷり作戦」で返す飼い主さん!

飼い主さんの腕に甘噛み攻撃をする猫ちゃん、やや興奮して気が立っている様子です。
腕を噛まれた飼い主さんは「こうしなくちゃね!」とおもむろに猫ちゃんを抱き上げ、猫ちゃんの顔に雨のようなキスとハグを!
たっぷり愛情を注いでから、そっと床に下ろしてあげるとあら不思議、別猫のようにすっかりおとなしくなっているではありませんか。

<iframe src="

キスとハグをたっぷり注がれた猫ちゃんは、「なにがおこったニャ?」とやや戸惑っている表情にも見えます。
愛情があふれ過ぎている触れあいに、コメント欄は「やってみたいけどひっかかれないかな?」や「愛が重すぎて毒気を抜かれたんだ」などと大賑わい。
猫を飼っている人は、愛猫が興奮しているときに「愛情たっぷり作戦」を試してみてはいかがでしょうか。