動画
斬新なバトル風景!思わぬ場所で開幕したエジプシャンマウの喧嘩

斬新なバトル風景!思わぬ場所で開幕したエジプシャンマウの喧嘩

ワイルドなヒョウ柄模様が素敵な2匹のエジプシャンマウは、なんと飼い主さんの背中に乗りながら喧嘩中!
じっと睨み合った後には、両者とも相手の顔に猫パンチをお見舞いさせます。
完全に飼い主さんの存在を無視した斬新なバトル風景を、ぜひチェックしてみてくださいね!

<iframe src="

よほど居心地がいいのか、背中の上に乗った猫ちゃんは喧嘩がヒートアップしても降りようとしません。
そして、自分の背中がバトル場となった飼い主さんも、心なしか少し嬉しそうに見えます。
もしかしたら、「飼い主さんの背中を独り占めしたい」という猫ちゃんたちの愛がバトルを引き起こしたのかもしれませんね(笑)