動画
「尻を叩け」とせがまれて…リズミカルな“ケツドラム”に昇天しそうな三毛猫ちゃん

「尻を叩け」とせがまれて…リズミカルな“ケツドラム”に昇天しそうな三毛猫ちゃん

お尻をトントン叩かれると、恍惚とした表情を浮かべて喜ぶ猫ちゃんは多いもの。投稿者さん宅の愛猫みなちゃんも、そのひとり。おねだりを受けた投稿者さんは日々、みなちゃんのお尻でリズミカルなドラムを奏でています。

スポンサーリンク



みなちゃんからお尻を向けられた投稿者さんは手慣れた様子で、ケツドラムを開始。両手を使ってリズミカルに、かわいいお尻をポンポンします。

大好きなケツドラムを受けたみなちゃんは目を細め、満足そうな様子。しばらく経つと、心地よさのあまり、昇天寸前な表情になってしまいました。

それでもなお、ケツドラムを続ける投稿者さん。みなちゃんは白目になり、ヘブン状態。ついには起きていられなくなり、ゴロン。寝そべりながら、ケツドラムを楽しみ始めました。

その後、みなちゃんは何とか平常心を取り戻したものの、キリっとした表情に。しかし、投稿者さんのケツドラムが再び激しくなると、目を細め、再び快楽の世界へ。

耳をピーンとさせたり、首をかしげたりしながら大好きなケツドラムを堪能しました。

みなちゃんが終始うっとりできるのは、投稿者さんとの絆があってこそ。信頼関係があるからこそ、2人が奏でるケツドラムは心地よい音を響かせるのかもしれません。