動画
タイの「エレファント ネイチャーパーク」での癒し…マッサージ中の男性を揉みほぐしたいキジトラ猫

タイの「エレファント ネイチャーパーク」での癒し…マッサージ中の男性を揉みほぐしたいキジトラ猫

タイにある「エレファント ネイチャーパーク」は重労働を強いられたり、サーカスで虐待を受けたりしたゾウが暮らす、保護施設。ゾウ以外にも犬や猫、馬、水牛などもおり、様々な動物たちの居場所になっています。

ここでは訪問客や宿泊者、ボランティア向けにマッサージサービスが行われており、かわいい猫ちゃんが寄ってきてくれることも。マッサージを受ける人々は、無邪気な猫に癒しを貰っています。

スポンサーリンク



こちらのキジトラ猫ちゃんは、スマホを見ながらマッサージを受けている男性が気になる様子。ゆっくり歩みを進め、男性のもとに向かったかと思いきや、おもむろに胸の上へ。

どうやら、猫ちゃんもこの男性をマッサージしたくなったよう。タオルがかけられている男性の腹部で、自慢のふみふみを披露します。

まさかのおもてなしに、男性もつい笑顔に。猫ちゃんは一心不乱に、男性をもみもみ。かわいい猫ちゃんとプロの技が光るマッサージ師さんの両方からもみほぐされた男性は、すっかりリラックス。

休憩を取らずに、ふみふみし続ける猫ちゃんの頑張りを見ると、お礼を渡したくなってしまいます。

スタッフによれば、「エレファント ネイチャーパーク」で暮らしている猫たちもみな、様々な状況から救われてきたのだそう。もしかしたら、平和の大切さを知っているからこそ、猫ちゃんは訪問客を癒し、穏やかな気持ちにさせてくれるのかもしれません。