動画
ソレあたしのニャ!猫がロープをめぐって犬と駆け引きした結果

ソレあたしのニャ!猫がロープをめぐって犬と駆け引きした結果

リビングで仲良く遊ぶワンちゃんとニャンコ。
このふたり、実はひそかにロープの取り合いをしています。
取って取り返してを繰り返して、最後にロープをゲットできたのは果たしてどっち?
猫VS犬の対決の結果をぜひご覧下さい。

<iframe src="

ワンちゃんが口にくわえたロープを、ニャンコが追いかけて引っ張ります。
前足でニャンコのお腹あたりをやさしく押さえて制止するワンちゃんですが、
それでもニャンコはロープが欲しくてたまらない様子。
そして最後にはニャンコが体を使ってロープを絡めとり、見事勝利しました!
スパゲティを巻き取るフォークのように、ロープを体に巻きつけてご満悦のニャンコでした。