動画
特別賞をあげたくなる!ダンサーが集う“チャンピオンシップ会場”に猫ちゃんが乱入

特別賞をあげたくなる!ダンサーが集う“チャンピオンシップ会場”に猫ちゃんが乱入

トルコ南西部に位置するマルマリスでは、ユニークな光景が!なんと、ダンサーさんのチャンピオンシップに猫ちゃんが乱入。自由奔放なサプライズゲストの登場に、会場は大盛り上がりとなりました。

スポンサーリンク



興味を持ちながら、ダンサーさんに近づいていく猫ちゃん。ダンサーさんたちは、さすがプロ。猫ちゃんの姿を見ても動じることなく、笑顔でダンスを続けます。

すると、猫ちゃんはフロア内でゴロン。自由奔放な姿に、来場客の視線はくぎづけ!もしかしたら、「ダンサーさんより私を見てよ」とアピールしているのかも…?

やがて、猫ちゃんはスヤスヤモードに。広いフロアの中央で寝そべり、お昼寝を試みました。そんな猫ちゃんに近づくのは、華やかな赤い衣装を身にまとったダンサーさん。

猫ちゃんを誘惑するかのように笑みを浮かべながら、妖艶なダンスを披露します。すると、猫ちゃんはダンサーさんを凝視。誰よりも近くで、ダンサーさんたちのダンスを楽しみ始めました。

存分にダンス鑑賞を堪能した猫ちゃんは最後、目の前に差し出したカメラに接近。堂々たるモデルウォーク(?)を披露してフロアを去っていきました。

どのダンサーさんよりも、来場客の注目を集めたであろう猫ちゃん。チャンピオンの称号は難しくとも、そのかわいさと度胸を考慮して特別賞をあげたくなってしまいます!