動画
「こんなに愛してるのに…」とパパ涙目!大好きなママの帰宅時だけ歓喜する白猫

「こんなに愛してるのに…」とパパ涙目!大好きなママの帰宅時だけ歓喜する白猫

家族によって対応が違う猫の素直さは、見ていて微笑ましくなるものです。白猫のシロちゃん迎えたことで、すっかり猫好きになった投稿者さん宅ではパパとママに対する愛猫の態度に明らかな差が…。なぜかパパには塩対応なシロちゃんの日常を、お楽しみください。

スポンサーリンク



窓辺に佇んで、景色を眺めるシロちゃん。どうやら家の前にある道路を見つめて、家族の帰りを確認しているようです。

この日、待っていたのはママさんの帰宅。ママさんのことが大好きなシロちゃんは、車の色や音を記憶しているよう。家の前に止まった赤い車を、興味津々な様子でガン見します。

ママさんが名前を呼ぶと、シロちゃんはかわいくお返事。長めのかわいい「ニャー」も響かせてくれました。

シロちゃんはパパさんが帰ってくる時も、窓辺でニャルソックはしてくれるよう。しかし、車が家の前に止まってもママさんの時ほど、ソワソワ感がありません。

シロちゃんのことが大好きなパパさんは車の中から名前を呼びますが、完全に無視。何度呼ばれても、シロちゃんはママさんの時とは違い、無反応を決め込みます。

分かりやすいシロちゃんの姿を受け、思わず笑ってしまう息子さん。片思いのパパさんは「だめだ…」と心が折れてしまうのでした。

ママに勝てないと分かっていても、シロちゃんへの愛を止められないパパさん。その一途な想いが、いつか実りますように。