動画
「オー!ノー!」撮影者絶叫!声をかけられたことに驚きすぎてプールにドボンした黒猫

「オー!ノー!」撮影者絶叫!声をかけられたことに驚きすぎてプールにドボンした黒猫

お庭にある巨大なプールの細いふちに座り、不安定な姿勢で中を覗き込む黒猫ちゃん。
撮影者さんは「落ちないでよ~」と心配そうに声をかけます。
フロートに夢中になっている猫ちゃんに「ねえ」と声をかけた瞬間、驚いた猫ちゃんは空中にジャンプし、そのままプールにドボン!

絶叫した撮影者さんが手を出す前に、黒猫ちゃんは自力で跳ね上がり、ずぶ濡れのままどこかへダッシュ!
「フロートに夢中になりすぎて、人間がいることを忘れてたんだ」「猫って小さなことに驚くよね」「好奇心は猫を殺す、まさに」などと、世界中から同情のコメントが多く寄せられました。
撮影者さんの本気の「オー!ノー!!」もちょっと笑いを誘います。
決してわざと驚かしたのではないと、黒猫ちゃんが理解してくれるといいですね。