ひねり づくし!ミルコの舞をご覧ください!

最近ミルコの写真 無断転用がとまりません(´・_・`)

私は猫と暮らしはじめて、よく笑うようになりました。だから多くの方と猫を通じて一緒に笑いたいと思っています。写真をRTしていただけるのは嬉しいです。個人的に保存いただき、壁紙などにしていただくのも嬉しいです。引用元を記載いただければ記事にしていただくのも嬉しいです。

しかし、まるで自分の猫のように紹介したり、私の知らない名前を写真に署名する方には驚きを隠せません。争うのは苦手です。でも、そんな無断転用に対し「ミルコくんですよね」「瀬戸にゃんちさの写真ですよね」と気づいてくれる方も多く、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

今回は ミルコ ひねりづくし!無断転用された写真もありますが(._.)

改めて、ミルコの飛び!ひねりの舞を ご堪能ください(^O^)/

 

コシ ひねり

image

アンヨ ひねり

image

オナカ ひねり

image

オシリ ひねり

image

最後までミルコの舞♪を見ていただきありがとうございます。ポチッと応援していただけると嬉しいですm(__)m

人気ブログランキング

アバター画像
瀬戸にゃん ちさ
瀬戸にゃん家の猫たち(うしお♂ピーチ♀レオン♂ミルコ♂ロッケ♂)が飛び技、跳ね技 披露します。

書籍①無重力猫、とびっきりミルコ!」徳間書店 /書籍②「無重力猫、ミルコ!!!」宝島社 絶賛発売中