みんなが笑顔になれますように。

連日の地震。自然の力に抗えない。被害情報を聞くたび辛くなります。

でも、そんな時ツイッターにあげた『元気なミルコ』『弾けたピーちゃん』の写真を見た方から「地震で不安で辛い時。写真みて癒された」「停電で真っ暗な部屋の中で笑った」「眠れないとき見る」とコメントいただいきました。

だから今回はミルコ&ピーちゃんの写真ならべます(^^)(^^)

image

元気なミルコ

image image

image

image image

そして 弾けたピーちゃん

 CYMERA_20160306_175629

みんなが笑って元気になりますように!

人気ブログランキング

アバター画像
瀬戸にゃん ちさ
瀬戸にゃん家の猫たち(うしお♂ピーチ♀レオン♂ミルコ♂ロッケ♂)が飛び技、跳ね技 披露します。

書籍①無重力猫、とびっきりミルコ!」徳間書店 /書籍②「無重力猫、ミルコ!!!」宝島社 絶賛発売中