自由すぎるミルコ! LINEスタンプ誕生!!

ミルコ LINEスタンプになりました!!

昨年の夏 駐車場でたった1匹でないてたミルコ。天真爛漫に育ってくれて、毎日跳んで♪跳んで♪跳んで♪ 多くの方を笑顔にしてくれて。ついにスタンプに!

image数ヶ月前、ミルコのスタンプを作りませんか?とお声がけいただいた時。

image

何がどうなるのか。分からないまま。でも楽しいスタンプにしたくて。完成したスタンプを見て。

image

↓スタンプについて詳しくはコチラ↓

https://store.line.me/stickershop/product/1321728

スタンプは実写をもとに作ってます。例えばこんな感じ。

image imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、私も使ってます!あ、でも友人の方が早く使ったので、ビシッとやられました(^^;;

image

 

ちなみに旦那はLINEしてません(^^;; でもミルコスタンプ気に入ってます。

image

愛らしいミルコからホラーミルコ!?まで 。楽しんでいただければ幸いです。

image
アバター画像
瀬戸にゃん ちさ
瀬戸にゃん家の猫たち(うしお♂ピーチ♀レオン♂ミルコ♂ロッケ♂)が飛び技、跳ね技 披露します。

書籍①無重力猫、とびっきりミルコ!」徳間書店 /書籍②「無重力猫、ミルコ!!!」宝島社 絶賛発売中