「ねこ休み美術館」東京、大阪、札幌へ。

 東京大丸で開催されている「ねこ休み美術館」ミルコ出展させていただいてます。どんな風に展示されているのか見たくて、ワクワクしながら会場に向かうと、東京駅直結の大丸百貨店の看板にミ、ミルコ!!!会場に入る前から あぁぁぁぁ感動。・°°・(>_<)・°°・。

昨年夏、駐車場でたった1匹でいたミルコ。こんな事になるなんて。

image

小さな体にどんどんお肉がついて。。。飛んで!ひねって!展示会にも出展させていただいて。

人生 猫生 何が起こるか分からない!SNSの繋がりは希薄と言われることもありますが、私は猫を通じて、あたたかな繋がりが生まれました。ミルコと出会って毎日笑うようになりました。展示会を通じて笑顔の輪が広がればいいなと思っています(^ ^)

image

会場で聞けるセーラームーン(ルナ)の声優 広橋涼さんの音声ガイドは優しい声が心地良くてオススメです!チケット裏にあるバーコードを読み込むとオリジナル写真フレームで遊べます。フレームは展示作品以外でも使えるので、私もミルコの兄妹たち。うしお、ピーチ、レオンを額に入れてみました。

image image

「ねこ休み美術館」10月5日から大阪。12月には札幌に巡回します。ミルコはバラエティ系ですが(^^;; 可愛いアイドル猫ちゃんやハッとするほど美しい写真家さんの作品も多数展示されています。ご都合が良ければ、是非ご来場ください。

↓詳しくはコチラ↓

http://www.tgs.jp.net/neko-break-museum.htmlhttp://www.tgs.jp.net/neko-break-museum.html

 

アバター画像
瀬戸にゃん ちさ
瀬戸にゃん家の猫たち(うしお♂ピーチ♀レオン♂ミルコ♂ロッケ♂)が飛び技、跳ね技 披露します。

書籍①無重力猫、とびっきりミルコ!」徳間書店 /書籍②「無重力猫、ミルコ!!!」宝島社 絶賛発売中