まっぷーちんのフミフミ実況。

 

さあ、始まりました!
まっぷーちんフミフミタイム!!

 

ファイル 2016-06-10 22 39 37

 

お気に入りの白い布団でフミフミするために
クッションの下に入り込むまっぷーちん氏。

 

ファイル 2016-06-10 22 40 27

 

見てください!
この真剣な表情を!!

 

2016-06-13 18 36 37

 

そしてそこから・・・

 

ファイル 2016-06-13 18 37 30

 

くるっと方向転換しながらのフミフミ

いやあ、これは神業ですね!

 

ファイル 2016-06-13 18 38 03

 

フミフミは小さい頃に母猫からお乳を飲む時にしていた行動で
その名残で大きくなってもフミフミする猫ちゃんは多いみたいですね。

私は、他の猫ちゃんのフミフミ動画も見るのですが
フミフミしながら口を押し付ける子ってあまりいない気がするんです・・・
が!まっぷーちんは押し付けるのでヨダレがすごいんですよ!!

布団もクッションも洗えるので良いんですが
本当にお乳を飲んでいる気分になっているんでしょうか・・・

 

おっと!!
ここでフミフミし終えたまっぷーちん氏は
満足したのか眠りにつき始めてしまいました!!

 

ファイル 2016-06-14 16 54 39

 

そのため、本日の実況は以上となります!

ご清聴、ありがとうございました!!

アバター画像
まっぷーちん
たれ耳マンチカン♂本名マップ。背中に地図があります。まぷことまぷおとのんびり暮らしています。毎日立ちあがり、世の中(家の中)を見渡している短足猫です。