こだわりの芋かりんとう

こんにちは、こけ助パパと申します

家は、一時期、猫のやすらぎスペース用にダンボールの箱をいくつか用意しておいた
のですが

猫にもこだわりってのがあるようでして

灰色すずまろは、『芋かりんとう』の箱ばっかり
選んで入っていました

↓なぜ芋かりんとうなのですか?

↓うーん、なんだかセクシー

↓というか、誘ってる?

↓そんなにいっぱいあるのに・・・

↓気持ち良さそうです

↓先にぬいぐるみが入ってても、強引に入ります

 

こだわりの強いすずまろ君でした

 

↓こちらは芋かりんとう動画

 

芋かりんとうに入るすずまろのところに
ダースベイダーが怖がらせにやってきた動画↓

芋かりんとうの箱、取り合いケンカ↓

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。