なぜか間抜けでノロマな印象のもちとら

こんにちは、今日は灰色の妖怪すずまろではなく、白黒モフモフねこもちとら君を紹介します。

もちとら君は、なぜか、見ただけでどことなく、間抜けでノロマな猫に見えるんですよね。
なぜなのでしょう?
いや、実際そうなんですけど。

 


↑もう、寝姿が知的さに欠けるというか(笑)

 


↑まぬけ丸出し

 

あと、別の日も

↑なに、その、脚・・・

 


↑うーーん、どことなく、間抜けだ

 

キャットドアを取り付けた日。
灰色と茶色はすぐに出入りの仕方を覚えたのに、もちとらはというと・・・↓

↑出入りの仕方がわからず、ただ茫然とこちらを覗いていた。

 


↑うーーん。ノロマ。
(セロテープはロックが掛かってしまわぬようにしてあります。締め出してるわけじゃないよ。)

 

毛繕いの様子はどうでしょう。↓

↑うーーん、なぜか、どことなく間抜けな感じが出てます

 


↑いや、可愛いんだけどね。

 

映画「アウトレイジ最終章」を見ていたら↓

↑「オイラだって怖いだろー」とでも言いたそうに、テレビの前にやって来た。

 


↑お前みたいなノロマなフワッフワ、ちっとも怖くないわ!

 

はい、以上!
お間抜けノロマなもちとら君でした。

じゃ、また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。