TVのリモコンに嫉妬

こんにちは!

前回の記事にも書きましたが、ティッシュを潰すのは
「ロシアンブルーの嫉妬」だったことが判明しました

 

そこで、他の物にも嫉妬したりしてないかなあと思って
過去の写真を探してみたら、たくさんありました(笑)

なので今回は、こちらをご紹介!

「テレビなんか観てないで、オレをなでろ」とでも
言わんばかりにリモコンを占領しています

 

そーいえば昔から、TV観てるとき、いっつもこんな感じだった

 

で、そのまま寝るっていう・・・笑

 

 

また、あるときは

「またTV観ようとしてるだろ」とTVつける前から占領され、
なんとか電源をつけたら

 

あ、めっちゃ怒った!!

 

「リモコンツンツンするなら、オレをツンツンしろ」とお怒りに・・・!

 

 

また、ある時は

チャンネルが変えられないほどの面積で占領されている!

僕が直接、妖怪をさわってどかさなければ、チャンネルは変えられない!

そうまでして、僕にさわって欲しいのか!?

 

しかし、いつまでもさわってあげないと↓

あ、そのまま寝ちゃった笑

 

はい、こんな感じで
リモコンにまで嫉妬していたとは
恐ろしや灰色の妖怪すずまろ

 

あ、あと、「鼻セレブ」っていうティッシュをめっちゃ占領してたから
その動画をCMっぽくアレンジしてみたので、ぜひ観てみてください↓

では!また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。