ママと子供のほのぼのしたシーンを邪魔される

ある朝、ママが子供にご飯を食べさせていた。

その光景がほのぼのしてて良い感じだったので、カメラでパシャパシャ撮ってたら、

かまってちゃんの灰色の妖怪、すずまろが「オレも撮れ」と言わんばかりの表情で、
カメラのフレーム内にやってきた。しかもティッシュつぶしながら。。

なんだよー、ほのぼの光景に怖い顔で入ってくるなよーw

睨むなよー

まさかそのまま寝るのかー?

すぐ邪魔するんだからー、すずまろはー

 

あと
さらに前の動画でも、ママが絵本読み聞かせてるところ撮ってたら
すずまろが割り込んでくる動画があるのでどうぞ↓

ではまた!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。