案外、仲良し

こんにちは、
灰色猫すずまろは暴君な性格で、いつも白モフもちとらがイジメられているように見えますが、
それは「飼い主の前」だからなんです。
(すずまろは嫉妬深いから、飼い主に甘えてる時に他の猫が来ると怒る)

しかし、僕が部屋にいないとき、ふと覗くと仲良く寝てる時とかあります。

そんなシーンをご紹介。


↑ 僕のジャンパーやズボンを仲良く占領しています。

 


↑ 男2匹で仲良くまーるくなっておねむり

 


↑ まるまるまるまる

 


↑ 仲良くテーブルを占領


↑ パソコン占領とティッシュ潰し


↑ 正面から

 


↑ 僕の足ですずまろが寝てる所に、すずまろにバレないようそーっと横に来て寝始めるもちとら


↑ バレなかったようなので、そのままみんなで寝ました

 


↑ 3匹そろって、飼い主の布団を占領しています


↑ 実は仲良し3匹組でしたー

じゃ、また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。