ご無沙汰してます。

 

こんばんは(^^♪

久しぶりのブログ更新です!

ブログ更新頑張ろうと思っていたのですが、更新サボってしまいましたm(__)m

 

ちなみに、最近のみかんちゃんはというと、、、

 

 

相変わらず好奇心旺盛で、みんながお昼寝しているときも一人、家の中を探索してます(‘ω’)ノ

 

 

後ろから撮影してるのがバレてしまいました笑

 

ところで、じろうさんはというと、、、

 

 

最近、母のジーンズの上がお気に入りのようで、よくここで昼寝してます(‘ω’)ノ

 

猫が何かの上で寝るのが好きな理由は、テリトリー気分を満たせるのが理由だそうです♪

 

 

にしても、みかんちゃん大きくなったな~と思います。

 

せっかくなので次回は、みかんちゃんの体重測定をして、そのことをブログに書こうかなと思います。

 

ではではm(__)m

 

2つのランキングに参加しています。

2つポチっとしていただけると励みになります

いつも応援ありがとうございます。

 

アバター画像
ブリティッシュショートヘアのじろうさんと姉弟のみかんとぽてとのほのぼの日和。