家電も占領する灰色猫すずまろ

こんにちは!
今日はティッシュだけでなく家電も占領する灰色猫すずまろの紹介です!

どうぞ!


↑ 電気鍋を占領してるよ

 


↑ お前を猫鍋にしてやろうか

 


↑ オーブンレンジの上を占領してるよ
お前を猫ドリアにしてやろうか

 


↑ 炊飯ジャーも占領するよ


↑ お前を炊き込み猫にしてやろうか

 


↑ サイクリングマシンも占領。
お前を弱猫ペダルにしてやろうか

 


↑ 電卓(家電?)も占領。
お前を会計士にしてやろうか

 


↑ はい、最後にコワイ顔でPCを占領するすずまろ

 


↑ まるで、悪魔。
聖飢魔Ⅱのような恐ろしさ・・・

10万歳まで生きろよ!

じゃ、また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。