コテツの思い出アルバム作った!

私は時々フォトブックを作ります。
愛犬や愛猫の成長記録、死んでしまった子の思い出アルバム。
自分のクソ料理。これまで何冊かフォトブックを作ってきました。
(※表紙タイトル誤字って21014年とかいうめっちゃ未来になってるやつがあるよ)

で、この前死んでしまったコテツの思い出アルバムも作ろうと思ってまして。
私はデータでいつでも写真を見ることができますが
家族や母がいつでも見れるように、本にしておきたいんです。
編集作業が頓挫してましたがようやく完成しました。

可愛い写真ばかりでしたのでめっちゃ見せびらかしたい。
ぜひ見てやってください!!

はぁ…。かわいいなコテツ。
思い出して真昼間から少し泣いてしまった(笑)
写真がまだまだいっぱいあったから、2冊目のコテツアルバム作ってもいいなぁ~。

1冊目のフォトブックの方はさきほど注文したので、届くのがとても楽しみです!
ちなみに今回はnohanaさん(https://nohana.jp/)にお願いしました。
また今度フォトブック作ろう~っと。

お世話になってるフォトブック屋さん


【nohanaさん】https://nohana.jp/
毎月1冊無料(+送料226円)

【Net Print Japanさん】https://www.netprint.co.jp/
※しまうまプリントさんと1つになるそうです

【しまうまプリントさん】https://www.n-pri.jp/
カバーつけれた

アバター画像
ハマジ
猫さん達・ハスキー犬・スパイダーマンと暮らすコリン・ファース好きのよく骨を折る女です!