新しいキャットタワーに集まるモフモフ達

 

 

いきなりですが左側にあるキャットタワーを新しく買いました。

 

 

右側のキャットタワーでみかんちゃんが寝てるとぽてとも入ってきてギュウギュウになってたからです。

 

ちなみにどんな感じでギュウギュウだったかというと

 

 

こんな感じ↑

 

後からぽてとが入ってきたのに大胆な寝方w

 


 

ぽてとはみかんちゃんとくっつきたいからギュウギュウでもいいみたい

 

 

ちなみに新しいキャットタワーの反応はというと

 

 

ふたりとも興味津々

 

ちなみに上がみかんちゃんで下がぽてとです。

 

最近似てきたので飼い主でも遠巻きだと見間違えます。

 

 

ボックスの中でくつろぐぽてと↑

 

 

みかんちゃんも気持ちよさそうにくつろいでる

 

2人とも気に入ってくれていい買い物した!

 

と思ったのですが次の日の朝起きると

 

 

結局前からあるキャットタワーの上で二人とも一緒にいました。

 

 

 

お話は変わるのですが明日12月14日から横浜のMARK IS みなとみらい5Fで開催されるねこ休み展にみかんとじろうさん家も参加しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

新作デカ缶バッジと、ポストカード、ハンドメイドの猫用ケープの方も並べてます。

 

手に取って見てもらえると嬉しいです。

 

ではm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

アバター画像
ブリティッシュショートヘアのじろうさんと姉弟のみかんとぽてとのほのぼの日和。