箱まろ ~心霊写真(?)もあるよ~

こんにちは
今日は箱に入るすずまろ(略して箱まろ)を紹介したいと思います。

すずまろは箱に入るだけでも、なんか面白いんで、見てください。

 


↑ 自分では入ってるつもりなのか

 


↑ はみ出てます

 


↑ 箱まろ(入りきらず)

 

お次は


↑ 目つき悪いよー

 


↑ 箱まろ(怖)

 

お次は


↑ これまた入りきらず

 


↑ アゴはみ出してます

 


↑ アゴまろ

 

そして最後は奇跡的(?)な、箱まろ写真です


↑ なななんと、すずまろが入ってる箱以外の箱が、幽体離脱しています。

カメラのバグなのか、箱たちの生霊なのか、真相は定かではありませんが、
この写真、心霊写真とかの特番で使ってくれないかなー。

うさんくさい霊能者が
「これ、箱が怒っていますよ、箱が『潰してくれー潰してくれー』って泣いてるんですよ」
とかいってさ。

はい、

以上です!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。