複数の物体を同時占領

こんにちは!こんばんわ!
今日はね、ティッシュだけじゃなく複数の物体を同時に潰す灰色猫すずまろの写真を紹介するよ!
しぇしぇしぇのしぇ!

 


↑ PCとDVDを同時に潰すすずまろ。顔も怖い。

 


↑ リモコンとティッシュを占領したまま寝ちゃったよ。

 


↑ ビデオを見せたがらないクセがあるのか

 


↑ iPadとティッシュを同時に潰すよ

 


↑ これも顔が怖いね。

 


↑ PCとティッシュの懸け橋になっているよ

 


↑ 栄光の架橋へと

 


↑ 麦わら帽子とズボンとDVDを占領しているよ。

 


↑ 財布と3DSと白バイ隊員を踏み潰してるよ

 


↑ はちゃめちゃなすずまろ君でしたーー

おわり!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。