客人をおもてなし

とある日

家にお客さんが来て
お茶菓子などを用意したときのこと

テーブルに置いてあるお茶菓子を・・・↓

 


枕にし始めたよー

 


これじゃお客さんお菓子食べれないでしょーが

 


それともこれはお客さんをほっこりさせようとする
妖怪流のおもてなし!?

 

 

と、このようにテーブルに置いてあるものはすぐ潰したり、枕にしたりする邪魔妖怪

 

あるときは

お、おい
おれのわさび漬けっ

 


ね、ねてる・・・!

 

またあるときは

お、おい
おれのバナナチップス

 


ね、ねてる・・・!?

 

そしてまたあるときは

お、おい
おれ鼻炎・・・鼻かみたい・・・

 


ね、ねてる・・・!

 

と、このように、いつも邪魔してくる灰色の妖怪すずまろ君でした

 

あ、あと、また新しく動画アップしたんで良かったら見てください↓
かなり攻撃的な妖怪の姿が見られます

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。