キムチ枕

どうも
こけ助パパと申します

我が家に住み憑く「灰色の妖怪」は
いろんなものを枕にして寝ます

今回は「キムチ枕」特集です

どうぞっ

 

 

 

20150615_042321~01

程よい高さのパッケージだから枕にちょうど良いようだ

 

 

 

20150615_042337~01
冷蔵庫から出したてだから、ひんやりしてて気持ちいいようだ

 

 

 

20150615_042347
玉々おっぴろげちゃうくらい気持ちいいようだ

 

 

 

20150626_054403
10%引きのキムチでも良いようだ

 

20150712_120026
高梨沙羅選手の20%増量シールが貼ってあっても良いようだ

 

 

20150712_120031a
程よく香るキムチ臭にうっとりしているようだ

 

 

20150712_120045
目がイッちゃってるようだ

 

 

20150814_054039
キムチ専門店のキムチでも良いようだ

 


20150814_054043

枕というよりキムチのウォーターベッドのようだ

 

 

しかし

そんなキムチ好きの妖怪も、
フタが閉まってるから良いわけで・・・・

キムチのフタを開けてみると・・・

 

 

PIC00050B
恐る恐るクンクン・・・

 

 

 

 

PIC00050E

 

目と耳が、怒りをあらわにしている・・・

直に嗅ぐのは、嫌いなようだ。

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。