AIを活用

わたくしYOUTUBEもやってるんですけど、編集とか苦手だったんですけど練習し始めたら面白くて、今AIアニメーション化にチャレンジしてみました。

ただし、無料でできるわけじゃないので厳選に厳選を重ねてナイスなワンシーンを選ばなければならないのが大変です。

 

ナイスなワンシーンはこちら

 

↑ 去年か一昨年だっけ?もちとらのサマーカットをママが写真に収めてる様子

 

↑ それをAIアニメ化

素晴らしい出来上がりですね

 

↓ 動画バージョンはこちら

 

最新技術の進歩がすさまじいですね

数年前までは、このくらいで喜んでたんですけどね

 

↑すずの顔認識したー!って喜んだり

 

 

↑ お花がドレッドになったーとか

 

 

↑ もちの口がーーー!とかね

 

進歩がすさまじいというお話でしたー!

 

 

 

 

 

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。