顔、逆さま

こんにちは!
今日は灰色猫すずまろ君の「逆さま顔」を紹介します。
すずまろは顔を逆さまにして睨みつけてくることが多々あります。
そんなすずまろをまとめてみました。

 


↑ 逆さま顔でテーブルを独占

 


↑ ビニール袋を占領しながら逆さま顔

 


↑ 袋を回収するのは困難です

 


↑ PC横からチェックされる

 


↑ きみは「サイバーセキュリティー課」か

 


↑ 放心状態のすずまろ

 


↑ トリップしてますな

 


↑ PCを開くと攻撃されそう

 


↑ ドアップで

 


↑ キバがすごい

 


↑ ドアップで

 


↑ リビングのカウンターでも

 


↑ こわいこわい

はい、
そんな感じです。

では、おまけで、ママに踏まれちゃうもちとらの映像をどうぞ

じゃ、また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。