コンビってカッコイイ

やあ!今日はコンビ写真を紹介するよ!

コンビってなんかカッコイイよね!

ウッディ&バズ(トイストーリー)とかさ、松ちゃん&浜ちゃん(ダウンタウン)とかさ、

あとはジョニー&シンシア(摩訶摩訶)とかミッチー&マイケル(摩訶摩訶)とか。。。あ、マニアックすぎて誰もわかんないね、

とにかくスタート!

↑ お、なんかキマってるぞ

白モフもちとらのくせにキリっとしてるぞ

もちとらのくせに

 

↑ お、なんか男女ユニットみたいでカッコいいぞ

男女ユニットつったらアレだよな、最近の男女ユニットつったらよ、

あの、えーと、あの、ほら、ヨ、ヨ、「ヨ」がついたような、英語で「YO」だったような。。。

ほら、最近話題のほら、

ヨ、ヨ、

あ!思い出した!

 

オヨネーズ!

 

 

↑ お、これまたカッコよくクールにティッシュつぶす灰色猫すずまろ様の画角に入り込む空気の読めないもちとら君。

しかも目を細めてカッコつけてる。もちとらのくせに。

 

はい、

最後はどんなカッコイイ写真が、、、

 

 

うーん、

おっぴろげ

 

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。