さんねん

そういえばって思って

見てたんですけど

3年前の昨日

ちくわがうちに来たようです!!

どうしようもなく小さくて

1人じゃ何もできませんって感じで

いつも泣いてるの?って顔してて、、

わたしは猫を飼うのが初めてだし

毎日、心配で心配でたまりませんでした

そんな心配をよそに

すくすくと大きな病気もなく

育ってくれてありがとう

まさかこんなに大きくなるなんて

1ミリも思ってなかったよ

ちくわがうちにきていい意味で

生活がガラッと変わりました(^^)

 

何気なく始めたTwitterも

愛猫自慢に付き合ってくれる方が

4万人近くになりました

今こうして書いているブログも

ちくわの力で出会えたご縁です(^^)

 

ちくわちゃんすごいね(^^)

ありがとう(^^)

 

 

これからも自由にすくすく

すごしてね〜〜

みんなにもたくさんかわいいって

言ってもらおうね

あ、ちがう

いつまでも健康で

幸せに過ごせますように (^^)

アバター画像
ちくわ
赤ちゃんみたいなちくわとの毎日です。癒し、笑い、バブみいろいろお届けします。