2020ねん

あけまして

おめでとうございます

はっぴーにゅーいやー!

 

ちくわちゃんとのお正月は

寝正月でした〜笑

(いつも寝てるけど)

 

気分だけでもと思って

晴れ着を着せてみました〜!

似合う似合う!

おいしいごはんもあげました〜

おいしいね〜

かわいい。

 

お正月バージョン猫じゃらしもプレゼント!

伊勢海老も〜!!!!

無類の紐好きにはぴったりのおもちゃです

実はこの伊勢海老二代目なんです

お正月前に買って先に渡したら

紐全部引っこ抜かれてまして、、、笑

この伊勢海老も時間の問題かな〜笑

 

飼い主のズボンの紐も

すぐ引っこ抜かれます

なかでもジェラピケの紐は

ビヨンビヨンのびるから大好きなんです

ジェラピケさん、紐だけ

販売してくれないかな、、、笑

 

 

あ!お年玉も渡しました〜!!

おやつ入ってると思いもせず、、

いらにゃ〜い

中身だしたら飛びついてきて

写真撮る間も無く食べました〜笑

 

そしてそして

人間たちのみで初詣行ってきたので

ちくわにお土産〜!

浅草で和柄多めのペット用品店

見つけました!猫ちゃん用品も

たくさんありました!!!

 

フラフラ歩いてたらこんなとこも

見つけました!!!

ねこ!!!!!ねこ!!!

ねこのお煎餅!!!

おばあちゃんへのお土産に〜

 

あとねこのかぶりもののガチャも

見つけたのでやりました!

ナース(笑)かわいい!!!

 

そんなこんなでちくわとべったりの

お正月でした!

 

実家に帰らなかったので

彼氏にゃんこには会えなかったけど

次は3月に帰るので楽しみです(*^-^*)

 

 

今年の抱負は

たくさん寝る!かな?

今年もどうぞ

よろしくお願いします(*^-^*)

 

アバター画像
ちくわ
赤ちゃんみたいなちくわとの毎日です。癒し、笑い、バブみいろいろお届けします。