つめきり

 

今日は爪切り~(*´з`)

爪切りはいつも飼い主がします

動物病院ではなぜか

先生にシャーシャーが止まらなくて

激怒しちゃうんです(´・ω・`)

 

 

いつも通りいい調子で

スタートしたのもつかの間

 

にゃあああああああああああああ

ちゅーるうううううううううう

 

 

ちゅーる見せたら一瞬で静まりました

ちゅーる様様!!!!

 

でも今日は終始

珍しくぐずぐずでした

 

その度にちゅーるを(*´ω`)

 

 

がんばりました

お疲れさま(´・ω・`)

 

 

終わってもずっと

んーんー文句言ってたwwww

今日は眠かったのか

ご機嫌ななめでした(´・ω・`)

 

お風呂にでも一緒に入って

機嫌とってきます(´・ω・`)

 

アバター画像
ちくわ
赤ちゃんみたいなちくわとの毎日です。癒し、笑い、バブみいろいろお届けします。