nekotoさん

 

あらちくわちゃん

いいものかぶってるねー

お外は嫌いだからおでかけできないけど

それかぶって家の中お散歩しようね( ゚∀

 

さてさてきました

お目当てのnekotoさんの紙袋です

去年は切り方間違えて

がっかりされちゃったからさ、、

リベンジ(T▽T)

不安そうなのやめてwww

今年は真四角に切り取るだけだったから

余裕でした\(^^)/どやっ

(両面切り取って良かったのかは不明)

はあああかわいい

でもね、問題がひとつ

ちくわたんちょっと大きめだから

はみ出ちゃうんだよね(´;ω;`)

お尻が〜(´;ω;`)

すっぽり入ってる可愛い姿予想してたんだけど(´;ω;`)

来年はもっと大きい紙袋になりますように

それかちくわが少しでも痩せて小さくなりすように

以上インターペットレポでした\(^^)/

アバター画像
ちくわ
赤ちゃんみたいなちくわとの毎日です。癒し、笑い、バブみいろいろお届けします。