ちくわぐっず

7月12日~8月25日に

東京ドームシティGallery AaMoで開催される

ねこ休み展 夏 2019

7月24日~8月6日に

さいか屋藤沢店で開催される

ねこ休み展in湘南

出展に伴いまして

ちくわグッズができましたので

紹介します~

 

・ポストカード

モデルさんが

元気よくおててをあげてますね^^

 

・クリアファイル

こちらのクリアファイルたちには

先行順にはなりますが猫社員の名刺を

忍ばせました~

 

・ステッカー

ねこ出没注意ステッカー!!!!

うちは玄関とカリカリマシーンに貼ってます~

 

・交通系ICカードシール

ちくわで個人情報隠しましょ~~!

何度でも貼り直し可能なので

定期更新の時もきれいに貼りなおせます~

チャージもシール貼ったままできますよ~!

通勤通学のおともにちくわどうぞ

 

 

以上です!

初のねこ休み展出展で今からわくわくしております^^

お時間ある方はぜひ、お立ち寄りください!

アバター画像
ちくわ
赤ちゃんみたいなちくわとの毎日です。癒し、笑い、バブみいろいろお届けします。