禁断の、、、

 

忘れた頃にやってきた

ねこじゃすり!!!!!笑

とにかくすごいらしいって聞いて

買ってみたものの

何ヶ月待った?ってくらい待ちました笑

 

見た目はなんだこれって感じです笑

(ちくわちゃんお外監視中)

 

ちくわはブラシほぼほぼ嫌がるので

いろんなタイプのブラシを試しましたが

唯一使えるのが

この柔らかいタイプのブラシ

 

ねこじゃすりはどうかな〜〜

うおおおおおおおおおお

すごい。笑

 

気持ちよすぎたのか

グルーミングしてくれた

出しっぱなしになるくらいの満足度

 

やっぱすごい、、、、

ちくわはロン毛だからか

体よりお顔周りがお好みのようです

 

とにかく気持ち良いらしい

 

毎日の日課が増えました〜☆

アバター画像
ちくわ
赤ちゃんみたいなちくわとの毎日です。癒し、笑い、バブみいろいろお届けします。