かわいい泥棒さん

このガラステーブルを

買ってよかったなあと

改めて思ったことが起きました

 

ある日のこと、、、、

いつも通り座っていると、

 

 

ん??

 

これは何日か前に買ってきたものの

食べずに置いていたはずのパン

 

いつの間にかなくなって

すごくすごく不思議に思ってたものでした

 

当の本人はなあに?って顔です

 

まったくもって悪びれる様子はありません

 

 

取り上げてもなおちくわは

自分の物だと思っている様子でした

 

 

買ってきたものはその日のうちに食べよう

ちくわの手の届かないとこに置こう

このガラステーブル有能!!!

と思った出来事でした(^^)

アバター画像
ちくわ
赤ちゃんみたいなちくわとの毎日です。癒し、笑い、バブみいろいろお届けします。