フワモフボディの作り方。

こんばんうなぽんです♪

 

 

ここ最近ずーっと雨や曇りでジトジト…

洗濯機を1回回すだけで家中シットリ…♪

うなさんは意外に、

湿気と熱気が大好きです

今日はそんな
「湿気だいすき!湿気ハンターうな氏」の小話です。

 

昔からなんですけど、
私が仕事休みで晴れた夏の日
日光カンカンのうな部屋に
洗濯物をたっぷり干していると
必ずその部屋に入って
キャットタワーでダラッとするのが
大好きです。

 

最初の頃はめちゃくちゃ暑いし
モワッとした部屋なので

「そんな毛むくじゃら坊やが行って大丈夫なのか!?」

 

と心配しておりましたが、
何度も繰り返すうな氏を見て
「あぁこれは好きなんだな…」と確信しました。

湿気に満足すると
居間のフローリングでペタっとして
またアツアツのうな部屋に戻ります。

まるでサウナと水風呂を
繰り返すオジサンです。(私も大好き!)

 

同様に、夜のシャワー後の
脱衣所なんかも大好き。

 

私のシャワーの入り方だと、
44℃くらいのシャワーを浴びて
お風呂あがるまで
換気扇を回さないので
浴室がモワッモワになります。

 

 

脱衣所に出た瞬間、その熱気が
浴室からモワッ!と移動するので
うな氏はここぞと言わんばかりに
目をキラキラさせて
とっても満足げな表情をしながら
洗濯物ラックの上にINします。

 

 

うな氏のフルモッフボディは
いつだっていい香りですが
洗濯物やお風呂あがりの湿気を
モフモフが吸収した時は
いつもと少しだけ違う

フローラルうな氏に
レベルアップ!

 

年中無休でいい香りなのは
こんなところに隠されていました(*´ω`*)

 

 

 

 

アバター画像
うなママ
スコティッシュフォールド(♂)2才 うなぎの”まんまるもきゅもきゅ”な癒され毎日をお届けしています!