はじめまして

はじめまして、キュルZと申します。

今日からねこナビさんのブログに参加させていただくことになりました。

至らぬ点が多々あると存じますが、よろしくお願いいたします。

猫と生活しはじめて56年。未だネコちゃんは謎まみれで

ネコ初心者の気持ちのまま暮らしています。

此方では体験をもとにした猫創作マンガを描いて行こうと思っています。

登場する猫とキャラクターを紹介します。

キュルガ オスのマンチカン

マンチカンなのに足の長さが普通

サバ柄でチャームポイントはおしりみたいな口

キュルガと暮らす人たち

フータ君 社会人。きょうだいと2人+1匹暮らし。ネコ初心者。

ぴーちゃん 高校生。キュルガがかわいくて仕方がないけど嫌われている。

 

こういう雰囲気で「猫ちゃんって不思議だな」というイラストを描けたらいいなと思っております。何卒よろしくお願いします!

アバター画像
キュルZ
ネコと暮らす不思議な日常。猫創作マンガ