最近の3猫

こんにちは、久しぶりにブログ更新です。

家の3猫たちの写真載せます。

Twitter等に上げてない写真もあるかも(もはやどの写真をアップしたのかしてないのか覚えてない)

 

↑ダブルティッシュ箱潰しのすずまろ

目つきも良い

 

↑ ワンピースコミック潰し

カイドウとビッグマムを潰し、黒ひげとシャンクスを見せています。

なにかを暗示しているのか?この先の展開を予言しているのか?

 

↑ ダンジョン飯コミック潰し

かなり分厚いですが、やってますね

 

↑ クッション潰し&にらみ

親の仇くらい睨んでます

 

↑ こすりつけもちとら

こすりつけてます

 

↑ お花ちゃんを潰す三男すーぴー

くりっくりです

 

↑ あ、クリボーついてる

 

おしまい

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。