ティッシュに手を入れるすずまろ

家の灰色猫すずまろくんはティッシュを潰しますが、潰すだけでなくティッシュの中に手(前脚)を突っ込むときがあるので、そんな写真をまとめてみました。

 


↑ 手を突っ込みながら枕にして寝ています


↑ 結局潰してるし

 


↑ めっちゃカッコ良く撮れたすずまろ。潰しながら手を入れています。

 


↑ これも一応手を入れています


↑ 目つきが歴戦の戦士です

 


↑ 続いては、日向ぼっこしながら手を入れています


↑ 思いっきり入れてますね


↑ 太陽光を浴び気持ちよさそうです

 


↑ カウンターテーブルでも


↑ モロに入れてますね

 


↑ あらまー そのまま寝ちゃったようです


↑ 可愛いすずまろちゃんでした

じゃ、また!

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。