子猫と飼い主とお膝

子猫の頃も膝に乗るのが好きな子でしたが、1歳あたりで膝にのらなくなり
2歳になってまた膝への執着がすごくなってきました。なんでや。
仕事から帰宅すると2.3時間膝の上から動かなくなるので
最近は膝にいないと落ち着きません。

************************************************************

SUZURI
SUZURIで猫グッズを販売中です。
定期的にセールも開催されているので、よければ覗いてみてください。
あまり作数がないのでそろそろ新作を作りたいと思っています。

Twitter
まんがに登場する猫たちの写真や動画はこちらに随時アップしています。
世界一かわいいウチノコたちもみてください0v0

日常のつぶやきばかりですがフォローしてもらえるととっても喜びます。

pixiv
猫まんがのまとめや日常まんがも時々アップしています。
猫まんがはブログと同内容ですが、一気にみたいぞ!という時などにぜひ。

アバター画像
なご
猫と子猫と飼い主のなんでもない日々。