癒しと笑顔を補給!子猫時代と現在の差をビフォーアフター写真で楽しもう

掲載日時 : 2017/07/20(木) 12:30

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛猫の子猫時代と現在の姿に大きな差を感じると驚いてしまうのは、猫を飼っている方なら共感できる「あるある」ですよね。
今twitter上では「#全日本何を間違えてこんな成長した選手権」というタグと共に投稿された猫たちの成長記録が、大きな話題になっています!
今回は、その中でも特にインパクトのあったツイートをいくつかご紹介いたしますので、ぜひ癒しと笑いを補給してみてくださいね。

ほっこり笑える愛猫のビフォーアフター12選

1.愛情溢れる下剋上!

白猫さんにたくさんの愛情を与えてもらったキジトラちゃんは、成長後に愛情をお返ししているよう。
ぴったりと寄り添う2匹の仲良し光景は、ほっこり度満天です!

2.むっちり成長に胸キュン!

すあまちゃんのアフター写真からは、成猫ならではの貫録が楽しめます。
どことなく儚げだった子猫時代を感じさせない「むっちり感」は、飼い主さんからたくさんの愛情を受けた証だともいえそうですね!

3.怖かわ顔なヤンキーにゃんこに!

まんまるな瞳が愛くるしいこちらの猫ちゃんは成長後、思わず二度見してしまいそうな表情を披露することも!
まるでヤンキーのような怖かわいい眼光でおやつをねだられたら、断れなくなってしまいそうですね(笑)

4.光の速さでビッグな体型に成長

スコティッシュホールドのムタくんは、子猫時代からは想像できないほどビッグな体型に!
同じ撮影場所なのに、まるで遠近法を使ったマジックのように見えてしまいますね。

5.成長記録は後ろ姿にも現れる!

子猫時代と現在のビフォーアフターは、後ろ姿からも楽しむことができるよう。
かわいらしいプリケツは貫録のあるお尻に変身し、お気に入りの場所も変わっていくのは猫あるあるだともいえますね(笑)

6.絆の育み方に感動!

年齢に差がある猫同士が絆を育んでいくときはハラハラさせられる分、癒しも倍に。
シンクロして仲良く眠る2匹はきっと、お互いのことをベストフレンドだと思っていることでしょうね!

7.成長後は胴の長さも倍に!

大人にゃんこになると、子猫時代からは想像できないほど胴体も長くなるもの。
精一杯背伸びをする猫ちゃんは、何に興味を持っているのかも気になってしまいますね(笑)

8.わがままボディに胸キュン!

こちらの猫ちゃんは、キュートな子猫時代とは違ったかわいさをへそ天姿で振りまきます!
どっしり感のあるわがままボディは、思わずもふりたくなるほど愛くるしいですね。

9.笑顔を誘うコミカルポーズ

エキゾチックヘアーのことぶきちゃんは、子猫時代も現在もコミカルなポージングを披露してくれます。
おどけたようにも見えることぶきちゃんのポーズは、きっと飼い主さんにたくさんの笑顔をプレゼントしていることでしょう。

10.キュートにゃんこから美猫へ

神秘的なオッドアイを持つこちらの白猫ちゃんは、キュートな子猫から美しい大人にゃんこに成長。
真っ赤な首輪もGETし、美しさに磨きがかかった猫ちゃんは、今後も素敵な姿を見せてくれること間違いなしです!

11.ポーズにも貫録が出現!

茶トラのレオくんは、大人になるとポーズに貫録がにじみ出たよう。
ボウル状の爪とぎでくつろぐ姿は、片手で掴めてしまう子猫時代からは想像できないほどワイルドです。

12.別ニャン級の成長に驚き!

成長によってポイントカラーが表れるシャム猫さんは、子猫時代とは別猫のような見た目に!
瞳の色がブルーになり、より美しさが増すのも、シャム猫さんのチャームポイントですね!


成長による変化が楽しめるビフォーアフター写真には、十にゃん十色な個性が満載です。
ぜひ気になった方はtwitter上でタグを検索し、個性豊かな猫たちの姿をチェックしてみてくださいね。