なりきりミルコ。

猫だけど、猫らしくない姿を見せるミルコ。なりきりミルコまとめてみました(^^)/

①バレリーナみたいなミルコ。足先までなりきってます!

②サッカー選手みたいなミルコ。巧みな足さばきです。

③ひねり王子ミルコ。金メダル狙います!

④フィギアスケーターミルコ。トリプルアクセルしそうです。

⑤飛ぶ「ぬりかべ」みたいなミルコ。時々妖怪にもなりきります。

⑥白ゴジラにもなっちゃいます。

跳んでひねって全力で遊ぶミルコ。これからどんな「なりきり姿」を見せてくれるのか?予測不可能。毎日ワクワクしながらシャッター切ります。

アバター画像
瀬戸にゃん ちさ
瀬戸にゃん家の猫たち(うしお♂ピーチ♀レオン♂ミルコ♂ロッケ♂)が飛び技、跳ね技 披露します。

書籍①無重力猫、とびっきりミルコ!」徳間書店 /書籍②「無重力猫、ミルコ!!!」宝島社 絶賛発売中