企画
ざるそばの袋に顔を突っ込んでしまった猫

ざるそばの袋に顔を突っ込んでしまった猫

アバター画像
ねこナビ編集部

BuXI3yRCcAIVHtl

こちらのざるそばの袋に顔を突っ込んだ猫はリベルさんです。袋にいい匂いでも付いていたのでしょうか^^; 母親がコンビニのざるそばを食べている間にやらかしてしまったとのこと。自分から突っ込んでおいて本人は相当困ってますねw

BuXJExKCYAEWaEn

助けを求める真っ直ぐな瞳がとってもおバカかわいい^^ 飼い主のドライな切り返しもなんとも言えない味がありますね!!

リベルさんはいつもアホなことばっかりやっているそうなのでこれからもちびりべさんの投稿から目が離せませんね!!

画像提供:ちびりべ