企画
スパイダーマンと戯れる猫達が可愛すぎる件

スパイダーマンと戯れる猫達が可愛すぎる件

image

画像:大吉

 まさかのスパイダーマンと猫の夢の共演!! 猫の飼い主のハマジさんがスパイダーマンのフィギュアと猫を一緒に撮影したことで話題になっています。
異色だけれど馴染みすぎて、スパイダーマンが小さいのか、猫ちゃん達が巨大なのか解らなくなってしまいますね(笑)

ハマジさんのお宅には、5匹の猫ちゃん達が飼われています。
今回は素敵な画像とともに可愛い猫ちゃん達をご紹介していきます。

 キジ猫の大吉

image

 猫好きで話題のIKEAの人形用ベッドの上でスパイダーマンがトトロのお腹の上に寝るメイちゃん状態になっていますね!!スパイダーマンにびくともしない貫禄ある猫ちゃんです。

 黒猫のユウヒ

image

 スパイダーマン「なかなかのワガママボディだ」とのこと。
胸元にすっぽり収まるスパイダーマンが羨ましい限りです。

 黒猫の小鉄とウララ

image
image

 黒猫の小鉄とスパイダーマンの背後を狙うのがウララちゃん。
スパイダーマン「警戒されたけどなんとかモフれたよ」とのこと。
警戒されながらもモフれるとは・・さすがスパイダーマン!!

 レイ

image
image

 スパイダーマン「このまま昼寝したい」とのこと。
レイちゃんの優しい表情がまた、こちらを和ませてくれますね。

仲良しの猫達とスパイダーマン。どれをとっても素敵な写真でしたね!!
今回は許可をいただき、そんな猫ちゃん達の写真をお借りして漫画風にまとめてみました。

スパイダーマン憧れの猫ベットを買う(飼う)

image

 スパイダーマンのお家ではもふもふパラダイスになるようですね(笑)

 ハマジさんのお宅には今回紹介させていただいた猫ちゃん達の他にも、ハスキー犬のシルビアちゃんもいらっしゃいます。
愉快な猫と犬の画像更新、これからも楽しみです。


画像提供:ハマジ@xxhama2