ネットで話題

まるで恋愛映画のワンシーン!かと思わせてただ喧嘩を売っているだけの猫

 人間同様、猫だって恋をする。豪雪地帯にあるとある一軒家に住む美しい一匹のメス猫。彼女に会う為にと、そのオス猫は降り積もる雪の中進むのだった。
なんて、恋愛映画のワンシーンを彷彿させる猫ちゃん達が話題です。

B7UWwa-CIAEmln-

 MACLORDさんのご友人が飼っているメス猫おかかちゃん。そして、外で雪をかぶりながらおかかちゃんを見つめているのがオス猫です。
画像を一目見て「外にいるオス猫がおかかちゃんを愛おしそうに見つめている」と思いきや、オス猫はただ喧嘩を売りに来ているだけというのです。写真を撮影している時も「しゃーしゃー」言い合っていたとのこと。

B7UWwi7CQAArjGc

 どうやらこのオス猫は近所のお宅に飼われていて、近隣のボス的存在だそう。
毎日雪の中でもおかかちゃんに会いに来るのは、オス猫が「どんな天気でも、愛しい君に会いたいにゃん」という気持ちからかと思いましたが残念。。(笑)

 ロマンスでなかったのは少し残念ですが、猫の頼もしい面を再認識できましたね。
それでも心のどこかで、オス猫がおかかちゃんに恋焦がれている可能性にかけたい画像でした。


画像提供:MACLORD@nationalmaclord