企画
我が家に猫缶型の爪研ぎが登場!!行列が出来るほどの人気スポットに

我が家に猫缶型の爪研ぎが登場!!行列が出来るほどの人気スポットに

 猫の大好な猫缶と爪研ぎがコラボした商品を並んでも使いたい猫達が話題です。

unnamed-1

 こちらはサユヤスさん(@SHAKEhizi_BSK)の実家で撮られた一枚です。
しっかりと間隔を開けて並んでいますが、先頭の茶トラのビワ君今か今かと待ちきれない様子ですね。一方、後ろにいるサバトラのシャケ君前足を揃えて、目線を飛ばしながらもじっくり待っているようです。

image

 こちらが独占中のヒジキ君です。これはしばらく動かない顔ですね(笑)

unnamed-2

 別アングルで見るとビワ君は「早く代わって」という声が聞こえてきそう表情です。後ろのシャケ君はサユヤスさんによると「ただストーブに当たってるだけの可能性がある」とのこと。確かにその可能性高いですね!

unnamed-4

 ベッド以外でも、爪研ぎとしてもしっかり活躍しているようですね(笑)
サユヤスさんによると「2000円の猫缶は妹が買ったものなので、ズタボロにされても私はさほどダメージが無い」とのこと。デザインが面白い商品だけに妹さんは悲しいですね(笑)

サユヤスさんの実家では他にも毛づくろい行列があるなど、これからどんな猫の行列がでるか注目です!

B-RgFTACYAAI-2a

画像提供:サユヤス@SHAKEhizi_BSK