動画
可愛いニャンコが軽トラに乗っているだけでおっさん臭くなっちゃった件

可愛いニャンコが軽トラに乗っているだけでおっさん臭くなっちゃった件

アバター画像
ねこナビ編集部
image

軽トラに麦わら帽子という畑仕事を終えた後の「おっさん」を彷彿させるアイテムを身につけた白猫。

引用元:軽トラのしろ

今にも「あ~だりぃ~もう嫌だ~」と聞こえてきそうです。
気だるげに外を眺めているニャンコは紛れもなく「おっさんニャンコ」そのものでしたね!
窓に手を置いている仕草やミラーに映ったお顔からは哀愁が漂っていました。
このニャンコの猫生(人生)にどんなことが起こったのか聞いてみたくなりますね(笑)