動画
「歩きにくいんですけど…」猫ちゃんの足の下に影のように潜む灰色ウサギ

「歩きにくいんですけど…」猫ちゃんの足の下に影のように潜む灰色ウサギ

うらうらとした日が射す春の日、庭をお散歩する猫ちゃん。その足元には穏やかな影がおちていて…と思いきや!?
猫ちゃんの足元に、本物の影のごとくぴったりついて歩いているのは、灰色のウサギさんです!
ウサギが猫ちゃんの足の間にぴったり入っているので、猫ちゃんはなんだか歩きにくそう…。

<iframe src="

飼い主さんは「うちのウサギは猫ちゃんのことが好きすぎるのよ」とコメント。
かまってほしいときの猫が人間の足元にまとわりつく、その同じ感覚をいま猫ちゃんは味わっているのでしょう。
歩きにくいけれど慕われて嫌な気持ちはしないし…、対応に困る猫ちゃんでした。